トイレが詰まってしまったら? 自分で直す場合、業者を呼ぶ場合、幹分け方はかんたんです。

menu

トイレの詰まり

トイレ詰まりの対処法。 便器の水の流れが悪いと思ったら、どうやら詰まっている様子。でもしばらく経つと水は減っていくんだが、だんだんと減りが遅くあふれるんじゃないかと不安になったり。実際に詰まったら(というか詰まってる?)どうしようか。

原因として考えられるのが、一時的なティッシュの詰まり。この場合はラバーカップでバコバコやったり熱湯や薬品でまず大丈夫。これはネットで調べた。一時的に固まっても、ほぐせば流れていくってことだ。

問題は固形物。 居酒屋なんかでは多いのが携帯電話、スマホ。家庭の場合は子どものおもちゃやボールペン。 こういうものはバコバコやってもほぐれないので詰まったまま。そしてティッシュなどがからんでいくので、次第に水の流れが悪くなり、どんどん悪化していくパターン。 この場合は便器を外したりしないとだめなので、このサイトのクラシアンとかのトイレ詰まりの業者に頼んだ方が時間も手間も節約になるってもの。

ただ気をつけたいのは、水道業者も先日逮捕されたばかりで、こちらのサイトに詳細があるように、ポスティングチラシで安く水漏れやトイレ詰まりを直すと騙して、実際は現場で法外な請求を行う手口。 このような業者は、見積もり無料なんて関係ないので、自宅がわかればやりたい放題なので注意しましょう。

LATEST ENTRIES

サイト集 グループ 20

[pr-mania]20[/pr-mania]…

さらに記事を表示する

Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 32 bytes) in /home/users/1/lolipop.jp-qracian/web/paramountneurology.com/wp-content/plugins/wp-pr-mania/class.php on line 880